10/31/2017

10月のハーバリウムレッスンご参加ありがとうございました。

日本ハーバリウム協会認定校
M's crop ~Ça sent bon~
大阪市内 阿倍野区 天王寺区 住吉区 住之江区

10月のフリーレッスン、ディプロマレッスン、ワークショップ
ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。
みなさまにとても喜んでいただき、
改めて癒しの素敵なハーバリウムを
たくさんの方に作っていただきたいと思いました。

フリーレッスンではボトル2本作っていただけます。
とうがらしがとても鮮やかなアクセントになって素敵です!
なんども眺めて癒されているとか。。。


こちらはワークショップに唯一ご参加いただいたご年配の方の作品
とても上品な仕上がりに大満足していただきました。


ディプロマレッスンをご受講いただきましたT様の作品です。
ブリザーブルフラワーのデザイナーをされているので、
バランスもとてもよく素敵な作品を作ってくださいました。

復習レッスンへ大阪統括校へ行ってきました。
ディプロマレッスンの復習と
ディプロマレッスンでは作れない
細い花材でチャレンジです。
帰っても浮き上がらなかったので
ホッと一安心。
お気に入りの作品ができました。


復習レッスンの前に、
さらに復習
ディプロマレッスンの3ボトルを作りました。







新たなボトル
スタッキングボトルは
重ねて飾ることもできます。
重ねた時の色のバランスを考えながら作るのも楽しい工程です。

フリーレッスンではいろいろなボトルで作ることができます。


M's crop ~Ça sent bon~ 

レッスン日程はこちらをご覧ください。
11月のレッスンを更新しました。



No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...