2/26/2013

macaroon coin purses(マカロンコインケース)Part2


少し前にもこちらに載せましたが、第2弾が完成しました!!!
前回こちらでご紹介したら、私も材料買いに行きました!作ってます!のお声をいだだきました。たくさんの方が、ハマってくれると嬉しいなぁ〜♡
今回は、ヴィンテージ風に仕上げました。表面にデコレーションはしていませんが、このうち2こにミラーを付けました。ちょっと大変だったけど、かわいいでしょ!



ピンク×ブルーバージョン、手元に残ったのは1つ。それも、お嫁に出す予定...今回は、私の分も含めて作ったんですが、こちらもプレゼントしたくなってきました。迷惑だなんて言わないでもらってね。
第3弾の生地も決まってしまいした。先日、生徒さんからいただいたとっても欲しかったTildaの生地です。ず〜っとTildaの生地の前でたたづんでいたのを見られたのかな?本当に欲しかったので、とっても嬉しかったです。ありがとう〜。

でも、やらなければならないことがたくさんあって...東京行って次男のアパート探し、バック作り、もちろんスクラップブッキングにカードメーキングに...でも作りたい!!!

Thanks for stopping by today.
Mieko

1 comment:

  1. きゃあ素敵!MIEさんとっても器用でいらっしゃるんですね!とっても丁寧に綺麗に作られてるのがわかります。並べるとこれまた可愛さ一段とUpしますね!<3
    Yuri

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...