7/01/2012

Artists Garden Place #24

Artist's Garden Place #24のワードとカラーが発表されています。


word: cool
color: blue

ブルーというより水色になってるような気がしますが、捉え方は自由ということで、夏のブルーのイメージは水色になってしまいました。このジメジメした梅雨を乗り越え、爽やかな夏を思い作りました。ご覧頂いている時だけでも、炎天下の暑〜い夏というよりも、海で爽やかな風が吹く夏を思い描いてくださいね。


私の今月のカードはこちら。
a cool breeze

フラッグは手作り。
爪楊枝をAcryiic paintで白く塗り、ペーパーをカットして旗を作りました。
その旗にGlossy accentsを付けて光沢を出しました。
ヨットの旗はポップアップさせました。

アレンジ
タイトル部分を「Happy Birthday」に変えて
バースデーカードに。

supplies:
cardstock(Bazzill),
patterned paper(Pebbles),
stickers(cosmo cricket),
stamp(making memoreis).


先日は新たなCTの発表もありましたので、
是非AGPのブログもチェックしてみてくださいね。
来月からは新たなメンバーも加わり、
AGPも3年目に突入です!
いつも参加していただいているみなさん、ありがとう。
そして、これからも是非チャレンジ参加してくださいね。


締切:2012年7月31日PM11:59
Deadline:7/31 11:59PM(Japan standard time)
ご参加お待ちしておりま〜す。




Thanks for stopping by today.
Mieko

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...