11/16/2011

ラブメモスクラップブッキングフェアー作品&リリパ予告

先日行われた(2011.11.10〜12)ラブメモスクラップブッキングフェアーの作品展に出品された作品をkimiemonさんが紹介されているのを見て感動しました。
私たちラブメモリリパのメンバー(HAT CROP&MIE)も出品させていただいたのでご紹介しますね。
テーマは「大切なもの」
from hand to hand
Basic GreyのPicadilly collectionを使って作りました。
Tattered AngelsのWendyさんが来られるからミストを使わなきゃ!
と思って、
中央から3色のミストを使いましたが、
もうひとつ画像では分かりにくいかな?
そしてキルトウィークだから単純にパッチワークのように仕上げたつもり。
メンバーのそれぞれの活動が忙しい時期だったので、
レイアウトは私が担当させてもらいました。
mixiのコミュで相談しながら
みんなが提供する写真を相談しました。
ひっとみーさんの提案で「手」をメインに
画像をみんなから送ってもらって作りました。
それぞれストーリーのあるとっても素敵な写真だったので、
シンプルに仕上げようと思いました。
ちなみに私の提供写真は右上
今、2人は大学生で東京で一緒に住んでいるのですが、
たまたま帰って来た時にとった握手の写真
仲良くやっていって欲しいものです。
以外と手の写真ってないんですよね。
これを機に手の写真も撮ろうって思いました。

次回のラブメモ15号リリパの開催日が決定しました。
2012.1.31 今回の会場は天王寺区民センターです。みなさんに楽しんでいただけるようにメンバー一同頑張ります。是非お越し下さいね。

Thanks for stopping by today.


1 comment:

  1. MIEさんのチームの作品素敵です!!!
    それぞれの手の写真を使ってイベントにちなんだスタイルで作っていてさらにデザインもかっこいいっていうのがすごいです。
    皆さんの気持ちが一つになったような作品が作れて楽しいイベントでしたよね~♪
    次回は会場に行って生の作品が見れたらいいな~

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...