10/01/2011

Artist's Garden Place#15

今日はCT(DT)をさせてもらっているチャレンジの2つの投稿日が重なってしまいました。
先ずはArtist's Garden Place#15です。今回は、ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」がメインテーマです。一人でも多くの方が乳がん検診をされることをお勧めします。

ピンクリボンとは:
乳がんの正しい知識を広め、
早期発見、早期検診、早期治療の大切さを伝える
シンボルマークです。
(AGPより抜粋)

今回のワードとカラーです。

word: Laugher

color:pink


パンチしたペーパーをクルクル巻いてお花を作っていたらこんなに大きくなってしまいました。ちょっと大きすぎたと反省。

私が住む大阪市では2年に一度無料でマンモグラフィーの検査ができます。今年ももちろん行ってきました。痛い〜なんて言われる方もいらっしゃるけど私はそんなに?と言う具合。(あるものないからかっ!!!)みなさんも検診行ってくださいね。
締切:2011年10月31日PM11:59
Deadline:10/31 11:59PM(Japan standard time)
ご参加お待ちしておりま〜す。

そしてBasic Grey challengesを後ほど・・・かわいいテーマですよ!

Graphic 45 Halloween Rejuvenation Challengeで私の作品に投票していただいたみなさん。ありがとうございました。

Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...