11/01/2010

AGP#4&SIJ(Scrap in Japan)#19

Artist's Garden Place#4、今月のテーマは・・・

word;  Gothic

color; black




Graphic45のSteampunk Debutante Collectionを使っています。グランジボードの羽にPerfect Mediumをつけ3色のPerfect Pearlsをブラシで軽くつけました。中央にはTim Holtzのgame spinnersを付けました。

締切:11月30日PM11:59
Deadline: November 30th at 11:59PM(Japan standard time)

そして、今月から再開です。
Scrap in Japan#19
今月のゲストデザイナーはLarissa Albernazさんです。とってもオシャレなレイアウトでブログもとっても素敵です。ゲストデザイナーさんがWinnerを選びます。ちょっとドキドキするけど選ばれたらとっても光栄ですね。


crate paperのseason collectionを使っています。手書き風のペーパーやダイカットペーパーに合わせて,少しだけクレパスで手書きの◯を書き込みました。


締切: 11月20日P.M10:00
Deadline: November 20th at 10:00(Japan standard time)

どちらもたくさんの方のご参加お待ちしています。AGPとSIJ兼ねようかなぁ〜・・・他にもチャレンジが増えているし・・・海外のチャレンジもしたいし・・・なんて思っていたら、毎月忙しくなりますね!嬉しい悲鳴ってこの事!

最後まで見てくださってありがとうございます。そのついでに・・・って言うのもなんですが、実は今日は3つ目の投稿です。前の投稿、前の前の投稿まで見てくださったら嬉しいなぁ〜。

Thanks for stopping by today.

3 comments:

  1. いよいよ再開しましたねー!!
    MIEさんの作品可愛いですねー!!今回3人とも違った感じの仕上がりで面白い!って思いました^^同じスケッチを使ってるのにねー^^
    それでもって記事の通り前の投稿も拝見しましたよー!!ジッパーのアイデアすごい!!!!ぜひやってみたいです!!
    MIEさんの作品をラブメモを買ったときからすごい!アイデアめっちゃ持ってる人やなーって思ってました^^だから友達にも私はMIEさんではなく本名で「この人アイデアすごいよなー」って語ってた方なんで今回もご一緒できて嬉しいです^^あと少しがんばりましょう!!

    ReplyDelete
  2. 再開しましたね!今月からまたよろしくお願いします☆
    今回のスケッチ、マスの部分と風船の部分、みんながどうやってLOにするかドキドキしていました^^
    可愛らしい猫ちゃんにぴったりのCUTEなLO、さすがです!!

    ReplyDelete
  3. 今回のゴシックというお題、他のCTのみなさんどんな感じに作られるのか興味津々でした!
    MIEさんのカードはシックで羽のアクセントがとってもかっこいいですね!!
    SIJもまた参加したいです~

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...