8/10/2010

Bobunny card challenge




Bobunny card challenge's Tuesdayのカードを作りました。Embossing stylusを使って鳥に丸みをつけて、ホップアップさせています。Sentimentはrub-onsを使っています。

最近Embossing stylusをついつい使ってしまいます。そのまま、ホップアップさせて使った方がいいときもあるのでは・・・と思いつつ、どうしてもEmbossing stylusに手が伸びています!


supplies;
patterned paper(Bobunny peacock lane blue,stripe)
flowers(Bobunny peacock lane flowers),
stickers(Bobunny peacock lane COMBO stickers).

Thanks for stopping by.

2 comments:

  1. あの小さな鳥は本当にかわいいですね~!!!エンボッシングは私も好きです ^_^

    ReplyDelete
  2. スタイラスで鳥をエンボスしてるんですね!
    かわいい~。

    私もどうしても一時期「それ」をしたくて仕方が無い時(マイブームっていうのかな)があります。

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...