7/05/2010

ラブメモ DTwork June#1


ラブメモDTworkも今月(6月)で4ヶ月目、早いもので後2ヶ月となりました。いつも見ていただいているみなさまには、本当に感謝で一杯です。6月のDTwork1作目をご紹介します。

今月のスポンサー様はメモリーパレットカンパニー様です。いつも素敵な商品ありがとうございます。

今回の商品はBo-Bunny、私の大好きなメーカーの1つです。この春の新シリーズの中からPeacock Laneのご紹介です。

台紙にしたのは、"Flowers"です。裏のグレー地の小さなパープルの花が散りばめられたページも捨てがたかったです‥。その上に”12P310”を斜めにおいて右上に“COMBOstickers"を貼りました。写真をマットするのに、"CUTOUT"を使ったのですが、中の模様もかわいかったので羽の部分を残したり、写真をカットして(右下)かわいい模様を残しました。



左下のトランスパレンシーはjournaling cardsの表紙で、孔雀の部分だけをカットし上からたっぷりグロッシーアクセントを塗りました。羽の部分には"Buttons"の中に入っているラインストーンをつけています。"Buttons"の中には4色のボタンの他にラインストーンが大小たくさん入っているので大満足です。ボタンもキラキラ付きがありました〜(使っています)。
”Flowers"はペーパーではないので、とても柔らかい感じで4枚も重ねてしまいました。





次女が新体操で東京の大会に参加したときのとっても思いである写真です。汗と涙の練習をし、あと1つ順位が上なら決勝にでれた悔しい大会でしたが、『marie antoinette」の曲で激しく美しく!?踊っていました。今は残念ながら身体も硬くなりバスケに夢中な少女になってしまいました。

supplies;
Bobunny-Peacock Lane-
Paper(12PW358[Flowers],12PW358,12PLC419[CUTOUT]),
Flowers(PPP563),
Journaling Cards(Note worthy NWPL303),
Buttons(BUP525),
12×12Sticher(COMBO sticker).

《参考》
Bobunnyのブログで見たのですが、お花をサンダルのアクセントにするととてもかわいくなりますよ!
その時にブラッズで留めるのですが、サンダルの下からブラッズをつけないと足をけがしてしまうので注意してくださいね。



2作目はBoBunnyとコアディネーションのコラボの作品で挑戦します。お楽しみに。
見てくださってありがとうございました。

2 comments:

  1. ブルーと紫が大人っぽいシリーズですね。お嬢さんの写真とぴったりで素敵!
    私もBobunny好きなのですが、大人っぽいかなぁと思っていたけど、MIEさんのLOをみて挑戦してみようかなぁと思いました(^^)

    ReplyDelete
  2. とってもかわいくってしかもエレガント!
    やっぱりMIEさんのLOは大人っぽくて素敵です。
    娘さんは新体操をされていたんですね!レオタード姿がかわいい~♪PPともすっごくマッチしてるし。
    うちも今、新体操を長女に勧めているところです(笑)反応はイマイチ・・・・ですが。

    私もBO-BUNNY届きました。雰囲気の全く違う夏全快のシリーズです。そのうちアップできると思います^^

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...