6/02/2010

Practical Scrappers Challenge



Practical Scrappersのチャレンジはクリアーアクセント(Acrylic,Transparencies,and Vellum)を使うというテーマでした。この中の一つでもいいということで、私は少し前に気に入って買っていたLittle Yellow BicyleのOverlayを使いました。タイトルのステッカーとpatterned paperはrouge de garance inspirationのペーパーです。Journal Tablet と黄色・’09のステッカーもLittle Yellow Bicycleのものです。Overlayの下に写真を貼って、Overlayの上から白のペンで写真の場所を書きました。

昨年11月にロンドンに行った時の写真ですが、もう随分前に行ったような気がします。楽しい旅行はあっという間に過ぎてしまいますね。写真を見て久々に思い出して懐かしんでいます。

Practical ScrappersのDTのSasyaのブログに、ラブメモ#12リリースパーティーで作る作品を掲載してくれました。
Thank you so much!!

Thanks for watching.

4 comments:

  1. みえさん、そのページ、すごいですね!!そのロンドンの写真が大好きです!! いいLOができました!
    そしてPractical Scrappersのチャレンジに参加いただいて本当にありがとうございます!♥ また是非遊びに来てください~

    ReplyDelete
  2. I love this layout of London. What a fabulous trip it must have been. You did a great job with our challenge this week! Thanks for joining us at Practical Scrappers.

    ReplyDelete
  3. Fabulous layout! Great use of transparency. Thanks for playing along with us at Practical Scrappers this week!
    Blessings,
    Kim xXx

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...