5/19/2010

ラブメモ DTwork April#1

こんにちは。5月も半ばを過ぎましたが、4月のラブメモDTworkの作品になります。
今回のスポンサー企業はメモリープレイス様です。Little Yellow Bicycleのカラフルなペーパーやエンベリが沢山届きました。Free SpiritとClothes Lineシリーズです。

              LOVE





Free Spirit(FS-107)を台紙にしてDecorative Die-Cut CardStock(FS-122)ーお花一杯のピースマークが超かわいいです!ーを中央にホップアップさせて配置しました。写真は7枚使用。5枚は土台のパターンペーパーに、1枚はDDC(Decorative Die-Cut Cardstock)の裏からDDCに、1枚はDDCの上にFree Spirit(FS-101)をマットして、それぞれ貼りました。
Fabric Favorites(FS-220)は初めからホップアップシールのついたチップボードです。とてもしっかりとしていて使いやすくて、とっても可愛い!思わずピースマークの上に一杯貼付けてしまいました。もちろんタイトルの「LOVE」もその中の一つです。
右下の数字のステッカーはClothes LineシリーズのステッカーCCL-160です。
左下のジャーナルのカードはJournal Tablet(FS-1300)の中の1枚です。左の部分を少しデザインにそってカットしています。ジャーナル用のカードは26枚も入っていてその中の数枚はGlitter加工されています。

2才〜12才の子ども達6人が年齢に関係なく楽しく遊んでいるときの笑顔はとっても可愛かったです。この子ども達はSBを通して(ママさん達が)知り合った仲間なんです!この日は桜の花見に行ったのですが、少し肌寒くても子ども達は元気一杯でした。

supplies;
patterned paper(FS-107,FS-101),
Decorative Die-Cut Cardstock(FS-122),
stickers(Fabric Favorites FS-220,CL-160),
Journal Tablet(FS-1300).

見てくださってありがとうございました。
Thanks for stopping by today.

3 comments:

  1. お花いっぱいのペーパー、かわいいですね!
    楽しいお出かけの様子が伝わってきます。

    私も先月使ってみて思ったのですが、YLBのエンベリ類はいろいろ使えていいですよね。

    5月のDT Workも楽しみにしています(^-^)

    ReplyDelete
  2. うわーー! このページ、素敵ですね!!本当にきれいです!

    ReplyDelete
  3. すごく素敵なレイアウトです!!明るい色とお花のピースサイン、楽しい感じがすごく伝わっています。

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...