12/06/2009

Mojo Monday 115challenge




Mojo Monday115のスケッチはシンプルでしたが、思いのほか時間がかかってしまいました。水色のバジルのペーパーにGlimmer Mist(Jazz Blue)をスプレーし、チップボード(Fancy Pants)にも同色のGlimmer Mistをスプレー。同じ色でも、ベースの色が違うとこんなにも感じが変わってしまいます。チップボードのスカロップの部分の渕はGlossy accentsをぬりシルバーのパウダーをのせました。かわいい赤ちゃん猫のスタンプはそのままだと小さかったので120%拡大して色をぬり、ペーパーを丸くカットしてタイトルのペーパーと一緒にジャンボダウバーを使いメメントインクを塗りました。タイトルのチップボードをピンクのsticklesで光らせましたがきらきらしすぎるので失敗。仕方なく裏を使う事にしました。渕・スタンプの色づけ・タイトルのチップボードの色はCOPICで塗っています。最後にダグにリボン(RustyPickle)をつけて完成です。










このカードを作っている途中、チップボードが我が家の愛猫クロンのおもちゃに!
チップボードがちぎれないかハラハラドキドキ。
やはり、クロンもピンクが気に入らなかったのかもね!

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...