11/26/2009

Mojo Monday 114challenge

いよいよ11月も終わりに近づいてきました。クリスマスシーズン到来ですね。
今回のMonoMonday114BLADE RUBBER STAMPS(U.K)で購入した、サンタのスタンプとペーパーを使いました。黒のスタンプをいつものStazOnではなくClassiqueを使ってみました。
少しアンティックな雰囲気で仕上がったような気がします。
I used
cardstocks(BAZZIL),
Ribbon(offray)
and
button(making memories).

1 comment:

  1. はじめまして。Mojo114のエントリーの中に、「お?これは日本の方??」と思われるお名前を見つけてうれしくなって飛んできました。(^^)
    vintageな雰囲気たっぷりの素敵なカードですね!カードストックのブルーと、バックに使われたDPの中の赤がとっても相性がいい感じです♪

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...