9/29/2009

Thanks!!! CKU-JAPAN


9月20,21,22日の初の大阪でのCKU-Japanが無事に終わりました。私は今回Rusty Pickle のLance Andersonのアシスタントという事で、通訳のgraceさん、アシスタントのebu-さんを初めSUN-Kのスタッフさん、他の通訳の方やアシスタントの方々、もちろん素晴らしい外人講師の方々と素晴らしい3日間を過ごす事ができました。過去2回東京での開催の時は参加していませんでしたので何も分からない状態でしたが、ベテランのgraceさんebu-さんと一緒でとても心強かったです。

今回講習キットを見たのは前日で、他のアシスタントの方もきっとそうだったと思いますが、不安だらけ。キットをもらって、インストラクションを見ながら勉強ですら徹夜をした事のない私が、夜中3時までかかってミニアルバムをほぼ(全部は無理でした‥)完成させました。おかげで初日はずたずたでしたが、Lanceも見本として(インストラクション通りの作品ですが、今日はこのやり方では作りません!?って)紹介してくれて、とてもうれしかったです。ebu-さんは初日の講習を終えてから、見本通りの作品に仕上げていました(素晴らしい!)



修了式では、各講師が順番にアシスタントも壇上にあげてくれて涙・涙のなか、最後のLanceは舞台に上がってお礼の言葉を残し舞台から降りていきました。私たちだけ紹介ないんだ〜って、ebu-さんとふんぞり返って大笑いしていたら、再びLanceは壇上に‥。皆さんにお礼を述べた後、私たちを呼んでくれました。その時は、もうドキドキで何を言っていたのか忘れてしまいましたが、もう感激でした。





そして、2日後メモラビリアートであったLanceの講習でRusty PickleのPPで作った(以前にも紹介していますが)カードにメッセージとCKU-Jの写真をいれてプレゼントしました。




書ききれないほどの思い出が一杯の今回のCKU-Jでしたが、この思い出を忘れないように(忘れては困りますね!)、早くSBしないと〜。

Thanks so much !!!!!

Stacy Julian
Tim Holtz
Brittany Beattie
Shane Cullimore
Margie Romney-Aslett
Lance Anderson
and
SUN-K

アシスタントのメンバーはみんなもちろん最高でした
通訳の方々もとても偉大で尊敬してしまいました
そして、メモラビリアートのマネージャーありがとう







No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...