9/03/2009

Mojo Monday 102 challenge & Circle Journal


Mojo Monday102のsketchを使って、今回始めて参加する、ちゅとさん主催のCircle Journal(mixiのコミュ)のカードを作ってみました。沢山の参加者がいらっしゃったので、A〜Eグループまで分かれましたが、それぞれ8名程のグループで、みなさんのミニアルバムが回ってくるのがとても楽しみです。9月スタートだったので、早速、今日一冊目が到着しました。今から作るのがとても楽しみです。私はEグループの参加です。Eグループの皆様よろしくお願いします。あと少しで、お送りできると思いますので次の方、少しお待ち下さいね。

I used pattern paper(crate paper),card stock(Bazzill),rub-ons(Bobunny),ribbon and buttons.

Thanks for the awesome sketch.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...